2012年06月29日

ただいま お元気ですか? 久しぶりです…

みなさん
本当にご無沙汰していました。
ずっと ずっと
自分の中で時間が停まったままで、
それを動かすことがなかなかできなくて…

こんなにも月日が経過してしまいました。

初代の三回忌も終えて、
二代目も2歳になりました。

そして私は…
私は何もかわらないままです。

変わったことといったら
病状が悪化したくらいです。

ただいま みなさん
お待たせしました。


DCIM0068.jpg


クリームソーダ
懐かしく感じる世代って
どれくらいまでなんでしょうね…?

私は とても懐かしく感じます。

幼い頃 よくお願いして飲んでいました。
初めて従姉に連れて行ってもらった喫茶店で飲んだのも
クリームソーダでした。

この緑色のソーダとバニラアイス
ソーダがアイスにくっついて凍ったところを
ちまちまと食べるのがスキでした。

20代の頃、婚約破棄して
落ち込んで高速道路を両親に連れられて熊本に戻るとき
SAのレストランで クリームソーダ…
「いつになったら 飲むのをやめるのかねぇ…」
そう言いながら笑った両親は、とても寂しそうであり
それでいてうれしそうでもありました。


DCIM0100.jpg

今年に入って大学病院でしばらくを過ごして
退院してから 久しぶりに上京。
落ち込んだ時に先輩に連れて行ってもらったカフェは
昔と変わらないまま 同じ場所にありました。

ひとつ違うのは
隅田川の向こう側にスカイツリーが建っていることくらいでした。

二代目にとっては 初めての東京。
初めての飛行機。

私は二代目と懐かしい思い出の場所を歩きました。


DCIM0117.jpg

お待たせしました。
Cafe*de-light 1日限りの実店舗企画
スタートします。
熊本市西区のカフェで。

先日、久しぶりにラジオ局に行って
初めて出演側に立ちました。
uストリームで配信もされていて
1000人以上の人が聞いていてくださいました。

スタジオに招待して頂いた奥田圭さん
本当にありがとうございます。

もちろん
Cafe*de-lightですから
ただのカフェではありません。

少しずつこちらのブログも更新していきます。
リニューアルのために閉鎖していたサイトも
改めて作り直してアップすることにしました。

少しずつ 少しずつ
私の時間も動かし始めないと…

これからも よろしくお願いします。



posted by Shara at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | I think so… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなの日々を過ごしても 朝は必ずやって来る
気張らずに ボチボチ行きましょうよ(^o^)
Posted by もと at 2012年06月29日 09:51
おかえりなさい(^ー^)
私も一歩進みますよ!
Posted by たびっち at 2012年06月29日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277877649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。