2006年03月25日

裏カフェで朝食を

image/cafe-de-light-2006-03-25T10:40:48-1.jpg

裏カフェでのモーニング。数日前から決めていたのです。
いざ挑戦!

image/cafe-de-light-2006-03-25T13:27:49-1.jpg
おねーさんが長ーいフランスパンみたいなパンを持ってきてくれて
カットサービスしてくれました。
ほうれん草のパン黒ゴマのパンです。(^^)

image/cafe-de-light-2006-03-25T13:28:27-1.jpg

今日のプレートはジャンボオムレツのカットと
つけあわせは
ソーセージです。
image/cafe-de-light-2006-03-25T13:29:03-1.jpg

それにスープとコーヒーがついていました。

image/cafe-de-light-2006-03-25T13:29:44-1.jpg

のんびりとした空気は 昼や夜とはまた違った感覚。
がんばって半分は食べれました!
しかし やはり
プライベートの朝ごはんは1時間じゃ足りない……(^^;;

おいしいパンとゆっくりした時間…
青山アンデルセンでの朝食を思い出しました。
posted by Shara at 10:40| Comment(2) | TrackBack(1) | ぐるめ ぷちぐるめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。ゆっくりした朝ご飯。それにホーレン草のパンがおいしそう。凄いねたくさん食べたよね!
Posted by nokonoko at 2006年03月25日 18:46
ええ。今日はがんばりました。
でも ちょっと急だったらしく おなかこわし気味…(^^;
Posted by Shara at 2006年03月26日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

温野菜モーニング◆青山アンデルセン
Excerpt: パンが食べ放題モーニングで有名な"青山アンデルセン"で朝食を摂って参りました。パンはトーストサービスも可能で珈琲はお替りサービスもつくという至れり尽くせりなものでした。画像は温野菜モーニングで1050..
Weblog: Bon appetit*
Tracked: 2008-11-03 15:35
I think so...
×

