2010年04月29日

静かな誕生日

2010042705.jpg

27日は誕生日。
今年は寂しい誕生日。

去年は彼がいて わんたろさんはお泊り。
今年は彼はいるけど、わんたろさんがいない…

本当はここで一緒に写真を撮ってもらうことになっていた。

結局最期の撮影は3月の撮影が最期だった。
カメラマンさんの展示会用のモデル。
その後はドッグランでのプライベート撮影。

公式なモデルは 3月で終わりだった。
6月の展示会で公表される作品は
一体どんな作品だろう…
どんなわんたろさんの姿だろう…
今はそんなことを考えています。

誕生日も受診をうけ
その後は一太郎を偲ぶ旅に出かけました。
たくさん遊んだお城の公園
良くしてもらった カフェ
一太郎の生まれた犬舍までドライブ…

こんなことしかできなかったけれど
一太郎は喜んでくれただろうか…

もし 一太郎に子どもがいたら
間違いなく迎えるのに…
でも この犬舍にくれば、一太郎の血筋のわんこを迎えることはできる…

変なものに気づいてあげれなくてごめんね…
今度ワンコを迎えたら、お散歩のくんくんも
ちゃんと気を配るから……

いつか 犬が本当に安心して草が食べれたり
安心して遊ぶことができるドッグランを作りたい…
そこで 自分の作品を作りながら、カフェをやってみたい…

なんか誕生日は そんなことを考えながら
一日が終わりました。

わんたろさん
まだ四十九日には遠いけど
もうわんたろさんの生まれかわるのを待ってるよ。
早く生まれておいで…
そして
間違わないように また私のそばに戻ってきて欲しい…

そんなことを考えるおでかけでした。
posted by Shara at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろちんが最期に教えてくれたこと

明日があるなんて誰にもわからない…

だったらあの時やっておけばとか意味ないもんね

Sharaちんの夢

叶うよ

思っていればきっと叶う

行きたいなぁ、Sharaちんのカフェ

行きたい…

Posted by とんぼちん at 2010年04月29日 09:55
遅ればせながら

お誕生日おめでとう!

ございます^^

わんたろさんも思ってますよ。
たぶん
またSharaさんのとこに行く準備で
大わらわになりながら、
伝わるまで
祝ってますよ。ねー。
Posted by コメ係 at 2010年04月29日 19:47
Sharaさんお誕生日おめでとうございます。
ワン太君の魂はまだずっとSharaさんのそばにいるはずです。
Sharaさんがちゃんと立ち直れるまで、ずっと一緒だと思います。
一緒に懐かしめぐりできてよかったですね。
ワン太君も喜んでいると思います。
Posted by ミッフィー at 2010年04月30日 09:08
はじめまして
私はボステリ8ヶ月の♂と一緒に暮らしています

一太郎さんのブログ、sharaさんのブログは最近知り、読ませて頂きました

「生まれ変わり」
はあります
そして必ずsharaさんの元へと帰ってくるでしょう
帰ってきてくれた時、すぐにピンとくると言います
それが一日も早く訪れるといいなぁ
Posted by ボステリママ at 2010年04月30日 11:15
Sharaさんが早く今在る幸せに気がついてくれますように★
Posted by おんちゃん at 2010年05月01日 09:11
6月に展示会をするカメラマンのTaketo4です。
私としても今まで生きてきた人生の集大成といえる作品ができました。

自分のこの作品を見るたびに、
涙がとめどなく溢れでてきます。

そんな作品です。




Sharaさん、お誕生日おめでとう!
Posted by Taketo4 at 2010年05月04日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
I think so...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。