2009年12月31日

今年もありがとうございました。

2009123103.jpg

今年はいろんなことがありました。
このブログをはじめて いちばん更新が少ない年でした。

たくさんの人に心配をかけてしまいました。

今 南の果ての島で
静かにマシンに向かっています。
遠くから太鼓の音が聞こえてきます。
島の祀り事なのかもしれません。

来年は今年よりも もっともっといい年になればいいな…
そして 私の周りの人達も
みんなみんな穏やかに新年を迎えられますように。
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by Shara at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | I think so… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたろちん、ヌボーとしてていいねw
福が来そうです(^^)
Sharaちんも穏やかな新年を迎えられそうだね
ゆっくりのんびり・・・でも一歩ずつ行きましょう(^^)
きっと来年はいい年になります
前の記事であいさつしちゃったけど改めてw
今年もありがとね
来年もよろしくです
よいお年を♪♪♪
Posted by とんぼちん at 2009年12月31日 23:29
こんばんは(^ー^)
こちらこそよろしくウィンク手(パー)
頑張ればって思わせてくれて心の友かな・・・
良いお年を(^ー^)
Posted by たびっち at 2009年12月31日 23:50
ぼ〜っとすることも大切ですよね〜
今はそれすら出来ない人が多くてね・・・
Posted by タミリン at 2010年01月15日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137072383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

