2009年12月12日

家族記念日

DVC00076.jpg
2006年12月12日
一太郎さんが私のバディになりました。
手の平サイズの一太郎は
震えてお母さんの匂いのついた毛布をくわえて離しませんでした。

今日は家族記念日
でも、今年は何もしてあげれませんでした。

ごめんね
毎日頑張ってくれてるのにね…
posted by Shara at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共に支え支えあい 今も一緒に歩けてるじゃないですか。なによりでございます。^^/
Posted by そろそろパンパース matubon at 2009年12月13日 09:12
特別なことをしなくても、一緒に居れるだけでハッピーだと思いますよ!
クリスマスワン太君人形かわいい!!
Posted by ミッフィー at 2009年12月13日 14:48
家族記念日おめでとうございます。
3年か〜。
早いもんですよね。
いまじゃ、家族より深いきずな。
大切な大切な相棒よ。
これからも、仲良し家族でいてくださいね☆
Posted by マリコング at 2009年12月13日 19:07
この日に何もしてあげられなくても
いつも一緒に、
そばにいれるだけで彼もシアワセですよ☆☆
Posted by アッコ at 2009年12月15日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135465950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

