2009年10月22日

オリオン座流星群

ここ数日 オリオン座流星群がピークですが
今日も少し見ることができました。
時間外の一太郎さんの散歩で。

夜はとても冷え込んで
私も一太郎も冬バージョンの支度をして
ぴっぴ散歩へ。
明け方のオリオン座は南側の空へ移動していました。
「流れ星だよ」と一太郎に言いましたが
全く興味なしな様子。
まぁ流星は匂いもしないし おいしくもないでしょうし…(;^_^A

今夜までがキレイに見えるということ
今夜と明日の明け方も
変則時間散歩かなぁ…
posted by Shara at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
I think so...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。