2009年09月14日

一太郎の絵

イラストレーターのコーダヨーコさん
一太郎の絵を描いてくださいました。
いろいろお忙しい中 ありがとうございました♪

2009091401.jpg

サムホールのサイズで描かれた一太郎は
さわやかな色合いの油絵でした。
トレードマークの★と首輪はデコレートしてあります。
一太郎くんの周りはいつもしあわせがいっぱいって感じで
四葉のクローバーも描いたんだそうです。

きちんと立てて撮れなかったから
ちょっと歪んでますが…(;^_^A

2009091402.jpg

「キンチョー(大汗)」
記念撮影だね〜♪
posted by Shara at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Best Partner | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい素敵な絵ですね!
どっちも男前〜☆
Posted by マリコング at 2009年09月16日 10:32
うわぁ、かわいい!!
素敵なプレゼントですね。
Posted by ミッフィー at 2009年09月17日 02:45
>マリコングさん
なんかさわやかな印象だったそうです。
しかし とてもうまいです〜
さすがプロ…

>ミッフィーさん
かわいいですよねー
これ ポストカードに仕上げようかなって検討中です。。。
Posted by Shara at 2009年09月19日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128036115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

