2009年08月27日

福岡方面の方 力を貸してください

よく訪れるブログからの依頼でアップします。

福岡県でわんこの連れ去り事件があって
未だに家族とはなればなれの状態だそうです。

先日鹿児島でボステリくんが行方不明になったときは
無事に戻ってきてくれましたが、
今回は連れ去りということで かなり心配しています。

わんこといえども連れ去りは誘拐も同然です。
どうか どんなちいさなことでもかまいません。
こちらがオーナさんのブログです。
情報を集めています。
どうか ご協力お願いします。。。

連れ去って転売という話も まだまだよく耳にする話です。
マイクロチップ挿入犬ならまだしも
個体情報を持っていないわんこは、転売されたら
もう足取りがつかめません。
どうかみなさん ご協力をお願いします。。。
posted by Shara at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事件内容拝見しました。
この飼い主さん、トラックのナンバー控えていなかったんでしょうか。。
動揺してそれどころじゃなかったのかもしれないですけど

ナンバーがあればどうにかなったかもしれないのに><
Posted by sanae at 2009年08月27日 13:03
日本でもワンコの盗難ってあるんですか!!??
アメリカくらいかと思ってました。ほんとひどい事をする人がいるものです!(怒)
だからうちは庭にもちゃんと鍵をかけて、チップも入れてます。

早く見つかる事を祈ってます。
Posted by ミッフィー at 2009年08月27日 14:31
たいへんなことになっていますね・・・
連れ去りってかなり悪質ですね><
Posted by Taketo4 at 2009年08月27日 22:16
連れ去られたなんて…こんなコトが本当にあるんですね…
どうしたら見つかるんでしょうか?
こういう連れ去りをする方は何のために…
考えるだけで恐ろしくなりました。
少しでも有力な情報がありますように!!
Posted by とっこ at 2009年08月27日 22:52
みなさんコメントありがとうございます。
どんなに気をつけていても 連れ去りはまだまだあるようです。
なるべく情報を広げたいので、ブログをお持ちの方は ぜひ呼びかけをお願いします!
あと 何か情報やアドバイスがあったら、ぜひ飼い主さんにアクセスしてください。
私からもお願いします。。。
Posted by Shara at 2009年08月27日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126567413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

