2009年08月09日

一太郎おぢちゃん♪

魅惑の夕張めろんを食してひとだんらくしてからの話です。

DVC00111.jpg

「一太郎おぢちゃ〜ん♪」
「……………」

今日は九十九くんに一太郎の昔の服をあげるために会いました。

DVC00112.jpg

「ちゃんと飯食ってるか?遊んでるか?」
「うん♪」

どうも最近 わんたろさんは伯父であることに
あきらめを覚えた様子…(;^_^A
九十九くんは 毎日食欲旺盛で、あげるだけ食べるのだそう…(^_^;)
育ち盛りだもんね。。。
前回会ったときより大きくなっています。

DVC00113.jpg

「ねぇねぇ!首輪似合う?」
一太郎が1歳になるまで使っていたカラー
4ヶ月の九十九には まだ余裕で使えます。

DVC00114.jpg

「わ〜い!似合う?似合う?」
こうやって見てると 一太郎のパピーの頃そっくりです。
きっとこの服もあっというまに小さくなって
冬がくる頃にはきゅくつになるんだろうなぁ…
posted by Shara at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Best Partner | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九十九くん
ほんとに、かわいいですね〜。

わんたろちんは
しっかり伯父さんぽくなっちゃって。笑

わんたちんにもこうゆう小さい頃が
あったのかと思うと懐かしくなりますね。
Posted by マリコング at 2009年08月10日 11:19
ホントなつかしいですよ〜
訳あって早めにうちに来てくれたから
ちっちゃい頃の思い出は満載です。。。
Posted by Shara at 2009年08月10日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125350132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

