2009年07月17日

一太郎 九十九と会う

今日は久しぶりにランのお誘いを受けて出かけました。
一太郎の実家のブリーダーさんからパピーを迎えたという
はぐちゃんのオーナーさんと待ち合わせ。
はぐちゃんは もう暑すぎてランは無理なんだそうです。
女の子だし 日焼けは大変だもんね〜←(謎

2009071701.jpg

「おれ つくも!
はぐ姉ちゃんは夏バテ中なんだ。」

一太郎にもこんな時期があったなぁ…(しみじみ…)

2009071702.jpg

「一太郎伯父ちゃん!よろしくね!」
「!!!」

一太郎の血筋が入っているだけあって
やっぱり一太郎のパピー時代と似ています。
オーナーさんの話だと やっぱり昔の一太郎を見ているようだそうです。

2009071704.jpg

「ぬおぉぉ!おれが伯父?!
おれはそんなに年寄りじゃないぞ!!!」

「いや〜!伯父ちゃん怖い〜あせあせ(飛び散る汗)


2009071703.jpg

「これってそんなにおいしいのかな…」
一太郎の目をぬすんで おもちゃをひっぱる九十九ちゃん♪

2009071705.jpg

「うがぁぁぁ!お前なんか100万年早いんだよ!」
「ひえぇ…おぢちゃん怖いよ〜!」

「おぢちゃんって言うなぁぁぁ!!!」
って感じで 楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
posted by Shara at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Best Partner | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一太郎伯父ちゃんw
そっかー、たろちんもとうとうww
いたずらっ子な感じが似てるかもー(^^)
Posted by とんぼちん at 2009年07月17日 23:05
ぷ…!大人気ないわんた(^o^)
そこがいいのか(^・^)…?
Posted by ワンピ at 2009年07月17日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
I think so...
×

