2008年12月16日

スヌーピー×吉田カバン

2008121618230000.jpg

今回の広島遠征で衝動買いしてしまいました。

今回いちばんの高額買い物です。
なんと往復交通費より高いです〜(◎-◎;)

スヌーピーのナイロンバッグなんですが
これがなかなかの品物で…

2008121619420000.jpg

なんと吉田カバンとのコラボ!
SNOOPY×PORTERなんです!

PORTERはプレゼントで使った事はありますが 自分では持っていませんでした。
ので 初めてのPORTERがこのバッグになりました。

今回 東急ハンズでの限定発売らしく、何も知らなかったSharaは
偶然売り場で見つけて 残りがあと2コということで 速攻購入…(^^ゞ

雑誌も余裕で入るし ツアーや旅行用のカバンにちょうどいいです。
posted by Shara at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Life is beautiful! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構大きいんですね。それにかわいいです
(^^)
Posted by sona at 2008年12月17日 01:53
けっこう使い勝手がいいです!
Posted by Shara at 2008年12月18日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111321945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
I think so...
×

