2009年05月01日

お詫び

体調不良と環境の問題で
少し更新をお休みすることにしました。

楽しみに訪れてくださっている皆様には
大変申し訳なく思っています。

なるべく早く復帰できるようにがんばりますので
しばらく時間をください。



Shara&一太郎
posted by Shara at 18:08| Comment(12) | TrackBack(0) | つれづれ… | 更新情報をチェックする

舟蔵の里

先日ステキなところを書きかけて そのままになっていましたが、
石垣島の舟蔵の里という場所です。

DVC00045.jpg

赤瓦の建物ときれいな庭があって
いろんな施設がありました。
ホントは郷土料理屋さんらしいのですが。
仕事関係のヒトと打ち合わせをしていて
その女性がとてもおすすめしてくれた場所です。

DVC00046.jpg

カフェも併設されていて 前回はカフェの入り口の画像をアップしていたのですが
カフェのテラスに座るとこんな景色が広がっていました。

DVC00047.jpg

見渡すと なんだか昔ながらっぽい建物がいっぱいです。

DVC00048.jpg

見上げると いい感じに木々が木陰を作ってくれています。
木漏れ日がとてもきれいでした。

DVC00049.jpg

で おすすめのスイーツとアイスコーヒーをば…

DVC00050.jpg

島とうふのレアチーズケーキ長寿草ソースかけです。(^^)

DVC00051.jpg

ちょっとくせがあるけど 嫌ではない感じの
すっきりしたソースと まさにお豆腐って感じの後味が広がるレアチーズケーキ♪

DVC00052.jpg

長居するのにぴったりの空間でとてもステキな場所でした。
今度はゆっくりお邪魔したいなぁと思いました。
posted by Shara at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | りょこう | 更新情報をチェックする
I think so...
×

